スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回『神新二講演会』

講演会のお知らせです。

私は第一回目の講演会に参加しました。アッという間の3時間でした。

今回の第二回講演会にも参加する予定です。

ありきたりな表現ですが・・・「来れば分かる!」

講師の名前は「ジン・シンジ」と読みます。本名だそうです。



ちなみに、この人は「火水伝文(ヒミツツタエフミ)」を熟知している人です。

その視点から話をされます。

・・・これだけ言えば、どういう人物か、分かる人には分かるはず。




参加申し込みは、下記のブログから。

世界が待ち望む夢のプロジェクト進行中! 神新二

以下、ブログより転載。


▼九州『福岡』にて、第二回『神新二講演会』開催が決定!! 


世の中が、どんどんと落ちていくような現代社会にあって、

一人一人が、暗い世の中での“希望の光”となれる様、

全国を講演会という形で回らせて頂いております。



『真の自立とは!? イキイキと生きる為に!』をテーマに、

東京、大阪に引き続き、九州で2回目の講演会を開催させて頂きます。



あなたの“心の核心”に迫っていきます!!

力強く生きて欲しい!今こそ、自立して生きる時なのです!

そして、あなたが『太陽』となって輝いて生きるとき、

あなたの周りは心から喜んでくださいます。



人の役にたちたい等と思っても、なかなか実現出来なくて、

悩んだとき、上手くいかない時に、照らすものはありますか?

羅針盤も持たずに、荒海に出ても、座礁の連続です・・・

お人の役に立って生きたい!と心から願う者たちの講演会です。 



世を憂いて生きるよりも、世を照らす灯台となって生きよう!

誰かのせいにして生きるよりも、自ら改め、結果を出して生きていこう!

自分自身を研く!このことを今、始めていなければ・・・危うい・・・

まずまずに、鍛えるべきは自分自身です!! 



九州では2回目の講演会になりますが、2回目からのご参加もOK!です。
「前回の講演の復習も兼ねての内容」になりますので、ご安心を♪ 

--------------------------------------------------------------------

 ■日 時:5月17日(土)14:30~18:00頃終了予定
 ■場 所:福岡県「春日駅」付近の会場です
 ■テーマ:『真の自立とは!? イキイキと生きる為に!』
 ■参加費:3000円(会場費等の経費分等として)
 ■締切り:5月10日(土)まで

 ※講演会終了後に「親睦会」も開催いたします。

  親睦会は、博多駅に移動し、博多駅近くの居酒屋での開催になります。
  講演会終了後も、参加者同志、肩を並べ夢を語り親睦を図りましょう♪


 “神新二講演会”『参加希望の方』は、
 下記事項を添えて『ブログ内左枠のメール』からご連絡下さいませ。    
  ▼ ▼ ▼  

※件名に「福岡講演会」と明記していただいて

(1)お名前(ふりがな)
(2)ご年齢(女性の方は○○代でもOKです⇒例えば20代)
(3)ご住所(都道府県のみでもOKです)
(4)メールアドレス
(5)参加希望理由を必ずお書きください!
(6)懇親会 ⇒ 参加 or 不参加

※会場詳細等につきましては『参加承認後』お送りさせて頂きます。
 九州の皆様、5月17日(土)にお会いしましょう♪

--------------------------------------------------------------------

神 新二
スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。