スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙戦艦ヤマト、発進!

本日より、全国各地で、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が「封切り」となる。

[広告] VPS


Yamato_080817_04.jpg



通常、映画の「封切り」とは、「封を切る」の意味であるが、

今回はもう一つ、「封印を解く」という意味もある。


では、何の封印を解くのか・・・それは、言わずと知れたこと。


日本民族の「魂の封印」を解くのである。



今回、人類史上最大のクライマックスを迎えるにあたり、

「世界の雛形としての日本」の責任は、重大な上にも重大である。

その「日本」に生まれてくるとは、どういうことか。

言い換えれば、「世界の親」として、

「ヒノモトの民」として生まれてくるとは、どういうことか。



それは、肉体を持って地球にダイブした時点で、

つまり、「ヒノモトの民」として生まれてきた時点で、

既に「ヤマトの乗組員」ということである。

「ヤマトの乗組員」であることの意味を理解し、

それでも「ヤマトの乗組員」になることを熱烈に志願し、

それが「身魂改め」によって認められたのである。


あなたも私も、「ヤマトの乗組員」なのだ。


だから、この映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は、他人事ではないのだ。




「いや、私なんかヘタレだから、とてもとても・・・」って?





ふざけんじゃねぇ!!


それだけの覚悟を決めて、「いま、ここ」に、「この国」に生まれて来たんじゃねぇのか?

この期に及んで、よもや「忘れました」とは言わさねぇ。






いい加減、スイッチ入れろや。



魂のスイッチだよ。




人類史上最大最高の、そして地球史上最大最高の、この時期。

光と闇の戦いも、いよいよクラッマックスである。

全員参加の総力戦、ハルマゲドンである。



・・・よくよく考えてほしい。


神代の昔から今に至るまで、「水も漏らさぬ仕組み」を構え、

待ちに待ち、準備に準備を重ねてきた、いま、この時。

明治維新とは比べ物にならないほどのスケール。


それだけの重要な場面に、「本当のヘタレ」なメンバーを揃えるだろうか。


そんなことはない。

人類史上最大最高の「戦い」には、人類史上最強の「つわもの」を揃えるはずである。


今の今まで、「ヘタレ」のベールを被せ、ひた隠しに隠して来た「隠し玉」

元つ神の「最終兵器(リーサル・ウェポン)」であり、「秘密兵器」



それが・・・あなただ!!


あなたも私も、日々をのほほんと過ごしているが、実は「記憶を消されたエージェント」なのだ。


スイッチが入れば、任務を思い出すのだ。


魂の底に火が着いたら、もはや誰にも止められない。止まらない。

止められる訳がない。



自分を過小評価してはいけない。


あなたも私も、人類史上最強の「つわもの」なのである。


そのことを、決して忘れてはならない。


日本から世界へ、光を送ろう!

Start.jpg

人気ブログランキングへ
air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。