

歓喜の花道

日本列島に光の柱が立つ

一つ、また一つ・・・あちらに一つ、こちらに一つ

柱の数は次第に増えていく・・・


光の柱を立てるのは、気づいた一人ひとり


無数の光の柱が日本列島に立てば、日本列島が浮上する(霊的な意味で)

そして、それが世界に広がり、地球全体が「引き上げられる」




暗闇に青く輝く、宇宙の宝石、地球・・・その動向を全宇宙が見守っていた。

一時は、どうなることかと思われたが、ヒノモトの民は、見事、その使命を果たすことができた。


地球が全てを乗せて、喜びの円舞を舞う

それこそが、宇宙が待ちに待った瞬間


「その時」には・・・


全宇宙より、大いなる祝福と拍手喝采の嵐が降り注ぐ

神も喜び、人も喜び、万物も喜び、すべてが喜ぶ



これから先・・・幾多の試練に出会うだろう。いばらの道もあるだろう

それでも、一人ひとりが使命を果たすのだ。自分が背負えるだけの使命を。

一人ひとりの歩みは、誰にも知られず地道なものではあるけれど
一人ひとりの歩みは、どんなに小さくても全宇宙が注目している


飛びぬけた英雄はいない。誰もがヒーロー


そして、「その時」には、人知れず流した涙の数だけ、歓喜の涙で癒される


そして、一人ずつ、「花道」を歩いてゆく

「花道」の両側には、無数の笑顔と涙、鳴り止まない拍手、降り注ぐ花びら


「おめでとう」

「よくやった」

「お疲れさま」

「苦しかったろう、辛かったろう」

「あなたの全てを見ていたよ」

「一人で寂しかっただろう」

「あの時は、本当に大変だったね」

「でも、ものすごく、がんばったね」

「一時は、どうなることかと、本当に心配したんだよ」

「よくぞ・・・よくぞ、最後まで使命を全うしてくれた」

「あなたを誇りに思います」

「ありがとう」

「おかえりなさい」


数え切れないほどの祝福と、ねぎらいの言葉

見覚えのある顔、なぜか懐かしい面影、古いアルバムの写真で見た、あの顔、この顔・・・

すべて笑顔で祝福を送ってくれている


「その時」、初めて、こんなに多くの存在が、自分を見守っていてくれたのだと知る

「ずっと一人だと思っていたけど、一人じゃなかったんだ」と。



「花道」を歩きつつ、自分自身も感極まって涙があふれてくる

自分をサポートをしてくれた全ての存在に、あらん限りの「感謝の言葉」を伝えたい

でも、もう涙で言葉にならない・・・歩きながら号泣・・・

「ありがとう」

「あなた方の支えがあったからこそ、ここまでがんばることが出来ました」

「あなた方の支えが、どんなに心強かったことか」


しかし、万感の思いは、言葉にならずとも、彼ら彼女らに、確かに伝わっている



長い長い時間をかけて、ようやくたどり着いた「歓喜の瞬間」

そしてあなたは新たな世界の住人となる



実は以前、この「花道」を歩いていくイメージが、ふいに浮かんでしまい、
車の運転中にもかかわらず、号泣してしまったことがあった。(←バカ?)
その時、車の中ではエルガーの「威風堂々」がBGMで流れいた。

たとえ今は辛くとも、苦しくとも、誰に知られずとも、たった一人でも・・・
「その時」のことを思えば、がんばっていける・・・そんな気持ちになった。

「見事、自分の使命を果たし、歓喜の花道を歩こう!」と。

それまでは、くじけず、逃げず、投げ出さず、
たとえ歩みは遅くても、それぞれの道を歩いて行くしかない。

日本から世界へ、光を送ろう!

Start.jpg

人気ブログランキングへair_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

