スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神示が降ろされるワケ(再掲/追記あり)

おふでさき、大本神諭、日月神示・・・そして、火水伝文(ヒミツツタエフミ)

このような、一連の日本神界からのメッセージとともに、世界には、あまたの預言書が存在する。

・聖書の黙示録(天変地異とイエスの復活)
・ホピの預言
・マヤ暦
・仏教の弥勒菩薩降臨・・・などなど。


メッセージが降ろされる時代や民族は違えども、三次元で肉体を持つ我々人類に、高次元の存在からもたらされるメッセージは、だいたい共通の目的があるように思える。


・いつか、大いなる変革の時が来る
・その時に備えて、意識を高めなさい
・カルマを解消しなさい
・不調和ではなく、調和をもたらす者となりなさい

・・・などなど。


では、「なぜ」、これらのメッセージが私達に降ろされるのか。

その理由は・・・「親の愛」・・・これに尽きる。



日本神界からのメッセージは

・神の計画では、次元転換は既に決定済みである。
・ただし、その前に起こる天変地異は、神の計画には無い。
・生まれ変われる者と、そうでない者がある
・ヒトとケモノの二極化が進む

・・・およそ、このような内容になっている。


少しでも、我が子を破滅から救いたいという親心
少しでも大難を小難にしたいとう親心

これがあるからこそ、各種のメッセージが降ろされている。

「人類が滅びようがどうしようが知ったこっちゃない」 というスタンスならば決してメッセージは降りてこない。

また、高次元の存在にとっては、その必要性も感じないだろう。

しかし、そうではないからこそ、何度も何度も、手を変え品を変え、くどいくらいに、口をすっぱくして、メッセンジャーを何人も使って、伝えてくるのではなかろうか。


人類なんてどうでもよければ、放っておくはずである。


あらゆるメッセージ・・・

それを伝えて下さった存在の切なる願いや親心・・・



・・・決して無駄にはしたくない。

(2008.2/14掲載分 再掲)

追記(2010.12/16)

ここで、もう一度、ハッキリさせておく必要がある。

確かに、ヒトの本質は神であるが、その輝きは曇りに曇っている。

その曇りを取り払うのには、ある程度の「苦痛」を伴う。

汚れが強ければ強いほど、研磨剤を使ってゴシゴシと磨かなければ、汚れは落ちない。

風呂場でアカを落とすのと同じで、ナイロンタオルでゴシゴシこするのだ。

それを、やわらかいタオルで表面だけフワッとなでる程度では、とてもじゃないが汚れなど落ちはしない。

目に見える「体」の掃除でさえ、このようであるのに、目には見えない(自分では気づきにくい)「心」の掃除が楽に終わると思ったら大間違いである。

汚れに汚れ、穢れに穢れ、曇りに曇った身魂をキレイにするには、それ相応の労力がいる。

「そのまま」「あるがまま」でいいというのは、「奴隷」や「白痴」のままでいいということを意味する。


その裏を返せば・・・

気づくな。そのまんま奴隷のままでいろ。身魂磨きなんてやめとけ。
ゲームや遊びにうつつを抜かし、世界や日本の行く末など考えず、
面白おかしく暮らして、バカげたテレビ番組を一日中見ながらゲラゲラ笑い、
いつまでも腑抜けのままでいろ。


・・・そう言われているのと同じである。

ヒノモトの民を、バカにするにもほどがある。

そういう情報の発信源はどこ(誰)であろうか。手遅れになる前に、よくよく考える必要がある。

そのメッセージは、本当に、心底、必死の思いで泣き叫ぶほどの真剣さで「我が子」を思う「親心」が感じられるだろうか。

それとも・・・


日本から世界へ、光を送ろう!

Start.jpg
人気ブログランキングへ ←クリックして戻って下さい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   air_rank.gif


スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。