スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一のアセンション大国、日本

私はミクシィに参加していますが、ミクシィの色んなコミュで聞いたところ、海外のアセンション情報や人々の動向について少し情報収集しましたが、やはり日本が一番の先進国みたいです。

日本語で得られるアセンション情報も、書店やネットには盛り沢山です。

そして、一つの宗教宗派に偏ったものではなく、色んな立場の方が参加しているというのも、日本ならではの特色とでも言いましょうか。

これが例えばイスラム教圏だと、日本ほどには広まっていないはずです。

日本はと言えば・・・ご存知の通り、世界中のほとんど全ての既存宗教が渡来していながら、どれ一つとして根付いていません。

「密教」については、空海以降は日本が本拠地になっているものの、「国教」というほどには広まっていません。

最近の日本における動向を眺めてみると、若い女性の古神道ブーム(神社めぐりも含めて)や、レムリア、ムー、アトランティスの情報(その記憶の持ち主もいます)、マヤ暦、レイキ(日本が元祖)、オーラソーマなどに精通している人や、既存の教派神道(大本関連、錦の宮など)、日月神示、出口王仁三郎関連、船井一雄(百匹目の猿現象)、などなど、本当に沢山のジャンルのエキスパートや、それらに関する知識を有する人達のほとんどが、「アセンション」(次元転換)について知っています。


外国人からの情報も沢山、日本に来ています。

古くはシャーリー・マクレーンから、最近ではゲリー・ボーネル、エハン・デラヴィなど・・・

彼らもまた、世界というか、地球における日本の役割、その重要性を少なからず認識しており、日本人に対して惜しみなく情報を提供しています。

これらの動きは、いわば、地球における「すぴこん」が今、日本で長期間開催されているような状況です。

「すぴこん」というのは、「スピリチュアル・コンベンション」のことですが、言い方を変えれば「精神世界関連の蚤の市」みたいなもので、少しずつ開催地区も増えています。

サイキック、ヒーラー、チャネラー、巫女、かみんちゅ・・・人材も特技も様々です。

このように、情報においても人材においても、こと「アセンション」に関して言えば、日本が世界一の情報集積地だと思います。

それに加えて、「なんでもかんでもキチンと出来る」、または「キチンとやらないと気がすまない」という国民性・・・

普通なら途中で投げ出すようなことでも、辛抱強く、粘り強く取り組む姿勢・・・(例えば最も過酷で忍耐力が必要なマラソンは、日本女子が世界トップレベル)

膨大な情報を「集積」し、それらを「分析」、「統合」し、「実用レベルまで持って行き」、「逆輸出」するような芸当が出来る国は、世界広しと言えども、日本をおいて他に無いと断言できます。



「世界一のアセンション先進国」・・・それが今の日本です。


そして日本は「世界の縮図」ということ・・・これが意味するところは何なのかと考えると、やはり、日本人が腰を据えていかなければと思います。

日月神示にも「こたびは千人力ぞ」とあるように、日本人一人一人の気付きや覚醒、身魂の磨かれ具合が、良くも悪くも、世界中に「拡大移写」されていきます。

まさに、人類史上最強の、「一騎当千のツワモノ」どもが今、肉体の有無にかかわらず日本に集まっているのです。

傲慢、思い上がり、誇大妄想、狂人、カルト、国粋主義、etc・・・何と言われようと、「親の役目」は果たさなければなりません。


「親が手本を見せずして、どうして子が育とうか」


ちなみに、精神世界において、日本と双璧をなしているのが、実はイギリスだったりします(笑)

しかし、イギリスの場合、精神世界がらみのことをビジネスに結びつける傾向があるらしく、そこらあたりが少し日本と違うようです。


air_rank.gif


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←クリックして戻ってください

人気ブログランキングへ


精神世界サイトランキング



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。