スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後の者共に告ぐ!

おい・・・お前、何やってんだ?

自分が何をやってるか、分かってんのか?

誰の許可を得て、そんなことやってんだ?

いつまで、それをやり続けるつもりだ?


お前が陰でコソコソとやってること・・・


元つ大神様に、キッチリと申し開きできるんだろうな。


この期に及んで、ヒトに取り付いて、遊んでんじゃねえよ。

お前だよ、お前!

このブログを読んでいる者の背後に隠れてる、お前だ!!


いい加減にしとけよ・・・なあ。

お前らのボスは、もうとっくに改心しとるんぜ。

悪いこたぁ言わねえ。

もう一回、お前のボスに聞いてみな。

このまま、ヒトに取り付いて、やりたい放題、いいたい放題やってていいのかどうか。



いい訳ねえよなあ。ホントは分かってんだろ?


元つ大神様に仇なすがごとき振る舞い・・・もはや明白である。


いままで通り、逃げおおせると思うなよ。

最後の最後まで、それをやるのか?やり続けるのか?


もう、どうなっても知らねえぞ。


いま、ここに生まれ落ちてるヒトってのはなあ・・・

本来、自分の力でしっかりと地に足つけて、

霊や他人や教祖様なんかに頼らずとも、

どんな茨の道だろうと、おのが使命を果たすために、

どんな苦労もいとわず、最後まで歩いていけるんだよ。

それだけのタマ(魂)を持ってんだよ。

それほどの覚悟を持ち、誓いを立てて、いま、この時、ここに生まれ落ちてんだよ。

決死の覚悟決めて、ハラぁくくって、最終決戦の戦場(いくさば)に、自ら志願して来てんだよ。

自分で気がついてねえだけだ。


それだけの身魂の持ち主を、お前はチャネリングなんぞで、いいように操ってるんだぞ。

操られる方も、まぁ、それはそれで仕方ねえところもあるけど、本来は一人で歩けるんだよ。

チャネリングなんざに頼れば頼るほど、「支配される」ってのが、まだ分かってねえんだよ。

ついつい依存しちまうんだよ。そうなったらもう、自立なんて、とてもとても・・・

もう、「霊の言いなり」さね。

目隠しされたまま、崖っぷちに連れて行かれて・・・それじゃあ、あんまり可哀想じゃねえか。

光輝燦然と、まぶしいほどに強い光を放つ魂が・・・なんとも悲しいことであるよ。


とは言うものの、「目に見えない存在」と語れるってのは、優越感をくすぐるわな。

「誰にでも出来る」ことではないし、他人からは「凄い」とか言われるし。

本人も、なんか有頂天になっちまう。

そして、他人もまた、そいつに釣られてしまうんだよ、悲しいことに。

素直といえば素直なんだが・・・

「目に見えぬ存在」を疑うことを知らず、それが何者かを確かめもせず、

そのメッセージをまるごと鵜呑みにして、自ら考えることすら放棄してしまう始末。



いったい、どこに連れて行こうってんだ?

いま、この時節、ヒトにかかりて、ヒトを操る者共よ。

本当に、それでいいのか?

最後の最後に、閻魔様(国常立大神様)に、どう申し開きをするつもりなんだ?


お前の魂胆なんざ、はじめっから、全部まるごと、お見通しなんだよ!!


「光の戦士たらん」と志願して生まれてきた者達を、どこまで腐らせりゃ気が済むんだ?


いいか、よおっく聞いとけよ。


これより先は、神が水も漏らさぬ仕組みを構え、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、

慙愧慟哭、血の涙を流しながら、待ちに待った「親と子」の、真実の対面が待っているのぞ。


はるか昔、おのが魂を分け、「神なる身魂」として大事に大事に守り育ててきた神の子らが、

ようやく幼稚園から卒業する、大事な大事な時期である。



その総決算、最後の仕上げの、いま、この時。



その邪魔をするというのが、どういうことか、本当に心底、分かってんだろうなあ。



背後の者共に、いま一度、問う。

「お前は何をしておるか!!」

よもや、神の御前に申し開きできぬようなことではなかろうな。

改心すればよし。さもなくば・・・分かりておろうな。

手遅れになる前に、申しておくぞ。よいな。



ジンガ注)

これは「背後の存在」に対するフミです。当てはまらない方は、読み流してください。

日本から世界へ、光を送ろう!

Start.jpg
人気ブログランキングへ ←クリックして戻って下さい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   air_rank.gif
スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。