スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界一のアセンション先進国、日本 」の裏返し

世界一のアセンション先進国、日本

・・・という記事を書いたけれど、実はコレ、裏を返せば「なんとしたことか、アフン!」となるドンデン返しなのだ。

地球の主宰神である国常立尊を、地球の「艮(ウシトラ)」である日本列島に封印した勢力は今、ほぼ世界をその手中に収めている。

長い月日をかけて外堀を埋め、最後の仕上げに狙うのが日本。

膨大な情報が行き交うインターネットの蜘蛛の巣が、地球の先進国のほぼ全域を覆いつくした今、日本には「日本を狙う勢力」が手を変え品を変え、ありとあらゆる分野から、様々なアプローチをかけてきている。

実は「すぴこん」の急展開も、その一つ。

なぜ、日本が「世界一のアセンション先進国」となったのか。

それは、日本が世界の鍵を握る国であり、まさに地球のヘソの役割を果たしているから。

そして何よりも、国常立尊のご神体そのものである日本列島の占領が最終目的だから。

確かに、今、日本には「精神世界」などといわれる分野の情報が数多く集まり、人材も豊富に育っている。

表面だけを見れば、なるほど「世界一のアセンション先進国」には違いない。

しかし、裏を返せば、それは世界(を牛耳る勢力)が日本を両手で覆いつくそうとしているということに、我々は気付かなければならない。

「天神様の細道」を避けて、「悪神様の大道」を、「みんなが行くから」というだけの理由で、何も考えずに着いて行ってはいないだろうか。

それこそ、「水も漏らさぬ仕組み」を構えて日本を包囲し、あと一歩、あと「一厘」で「日本を狙う勢力の完全勝利」というところまで、実は来ているのではないだろうか。


「数」は関係ない。

「多数決」が必ずしも「真理」を選ぶ訳ではない。


「九分九厘対一厘の戦い」は、実はこれからが本番なのかも知れない。

九分九厘まで勝ちを収める勢力に対峙するのは、「一厘」の「水も漏らさぬ神仕組み」。


神界において仕組みを構えるのは、「神」
現界において仕組みを発動させるのは、「人」


オセロに例えれば・・・

最初は「●」。

その「●」を封印して、「○」の歴史を積み重ねてきて、あと一歩で「○」が全てを埋め尽くすというところで、最初の「●」が復活し、最後の一手を打つ。


「●」○○○○○○○○○○○○○○○○○、●

「●」の封印解除で、        ↓

 ● ●●●●●●●●●●●●●●●●●、●

そして、「なんとしたことか、アフン!」となる仕組み。


実は今、日本全国に急速に広がっているのは「●」ではなく、「○」だというオチでした(笑)



しかし、日本においてTV番組に霊能者がレギュラー出演したり、「精神世界」とか「スピリチュアル」などの分野に注目が集まるのは、あながち嘆くべきことではない。

それは、そういう分野に関する関心が高まり、それがひいては「日本人全体の意識の底上げ」にもつながるから。

とりあえず、情報を受け入れるための免疫性というか、地ならしというか、意識の開拓はやっておいていただいて、後から真実の情報を流す、と。

そういう戦略もありかなと思う今日この頃・・・


air_rank.gif


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←クリックして戻ってください

人気ブログランキングへ


精神世界サイトランキング


スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。