スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州にオオカミ復活!?

先日から相次ぐ霧島連山での新燃岳の爆発的噴火、それに連動するかのような桜島南岳の噴火、

そして福岡地方の霞(観測によれば、これは黄砂などではないらしい)。

九州には他にも熊本の阿蘇、長崎の雲仙、大分の別府、くじゅう連山と、火山が多い。

まさに「火の国」である。地の底からマグマのエネルギーが突き上げている。


また、鳥インフルエンザも、なぜか九州地方に多く発生している。(鳥=十理、十=神)


全国区のニュースではないが、大分県の豊後大野市では、鹿や猪などの被害を防ぐため、
オオオカミを輸入してはどうかと本気で検討している。
これについては先日、地元の大分合同新聞の朝刊で読み、ぶったまげた。

シカ、イノシシなどによる鳥獣被害が全国的に拡大する中、
国内で絶滅したオオカミを海外から導入して駆除するアイデアが浮かび上がっている。(中略)
ただし、環境省野生生物課は人や家畜、ペットへの被害、感染症などの課題を指摘し、
「獣害対策としてオオカミ導入を具体的に検討する状況にはない」と否定的だ。
新聞の記事はこちら

まぁ、いまのところ、ケモノのオオカミが九州に復活する予定はないようである。

しかし、オオカミ(狼)は復活しなくても、オオカミ(大神)の方は、既に復活している。


「九州 九御座(くみくら) 型示し」

龍の頭が、いよいよ燃えてござる。


神界の動きや世界の動きは色々あるが、それはそれとして、重要なのは、一人一人の「身魂磨き」。

既にメッセージは受け取っているはず。

これからは各自が、それぞれのハラにデッカイ火柱を立てる時である。

(火柱=火の柱、火=霊=日)

日本全国に真コトの火柱が立つ時、日本が変わり、世界が変わる。


air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ ←クリックして戻って下さい


スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。