スポンサーサイト


ふんばれ日本!(応援メッセージ)

いま、ここが踏ん張りどころです。

いま、一人でいる方へ・・・
いま、あなたが居る場所で、あなたに出来る最善を尽くして踏ん張ってください。
すぐには助けが来ないかも知れませんが、どうか希望を失わないでください。
いま、何をすべきか、何が出来るのか、冷静に考えてください。
必要なものがなくても、身の回りにあるもので代替できることもあります。
あなたなら、一人でもこの局面を乗り越えられるはずです。

あなたの帰りを待っている人がいます。
あなたの無事を必死で祈っている人がいます。

どんな時も、あなたを見守ってくれている存在がいることを忘れないでください。


いま、誰かと一緒にいる方へ・・・
いま、あなたの側にいる人が、あなたの「サバイバル・パートナー」です。
二人以上居るなら、それはあなたの「サバイバル・チーム」です。
一人では出来ないことでも、二人なら出来ることがあります。
もっと人が集まれば、もっと出来ることがあります。
あなたの周りにいる人と声を掛け合い、助け合い、励ましあい、知恵を出し合い、
情報を共有しあい、チカラを合わせて、この困難をなんとか乗り越えてください。
あなたより小さくて弱い人々を、あたたかく包み込んであげてください。


日本中の人々が、あなたのことを応援しています。


いま、この瞬間にも、あなたを助けるために、多くの人々が、あなたのもとに向かっています。

どうか、そのことを忘れずに、気をしっかり持ってください。

いま、大変な状況に置かれている全ての方々の無事を祈ります。


ふんばれ日本!
ふんばれ東北!
ふんばれ日本人!
ふんばれ自分!



この記事はコメントの書き込みを可能にしておきます。
被災地の方々への「応援メッセージ」は公開コメントにお願いします。

被災地の方からの「がんばってます」というコメントも受け付けることにしました。

誰かの心に届きますように・・・


私(ジンガ)へのメッセージは「拍手コメント」の方でお願いします。

air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください
スポンサーサイト

comment

Secret

今こそ!

被災地の皆さまに心からお見舞いもうしあげます!!
頑張って下さい! 皆が一緒です!!
各々が意識を高く持ち、一致団結・相互協力いたしましょう!!
私たちは、日の本の民。
魂のチカラを発揮いたしましょう!! 

私は新潟の者です。
被災地の皆さん、大変につらいことと思いますが、お互いに耐えぬきましょ!

愛しています。

頑張って下さい!!

びっくりしました。何かが起きる事は予想していましたが
はやり報道で観るかぎりすごい大きな被害です
神戸の地震の時を思い出し、怖いです。
これも地球の浄化作用だと判ってるんですが
心にしみ入ります。

地震お見舞い申し上げますm(_ _"m)。
頑張って乗り越えて下さい。
私も出来る事をしたいと思います。

祈るしかできないですが

これだけすごい被害が現実に起きていますが、それでも
大難が小難で済むように、心から願っています。

No title

被災地の皆様、
さぞ不安な思いでいらっしゃると思います。私も17年前に経験しました。あまりのすごさに当時、私は大笑いしていました。それも普通のリアクションです。そしてその後涙が流れます。それも普通です。泣きたくなったら泣いてくださいね。
けっして頑張らないでください。頑張って自分を追い詰めないでください。私たちがいます。けっして一人ではないですよ。

No title

いつもブログを拝見しておりました。

「ふんばれ日本」の言葉、何だか読んでいて涙が出るほど
うれしかったです。

ここが踏ん張りどころだと思い、皆で力を併せて乗り切って
いきたいと思いました。

ありがとうございました。

ごめんなさいm(_ _"m)

頑張って!!と書いた者です。
頑張らなくてもよかったんですね。
申し訳ないです 辛い事を書いてしまいましたm(_ _"m)。

被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。
お互いに協力しあい助け合って踏ん張りましょう。
微力ながら、こちらでできる事をさせて頂きます。

志あるところ必ず道は開きます。

大変な状況だと思いますが、その中でも希望を見出してください。
自分自身では、大した事ではないと思うことでも他人からみれば大きな事ってあると思います。
ですから、自分自身を過小評価しないでください。
投げやりになって諦めないでください。
少しでも難が小さきものとなるよう祈っています。

頑張れ!!!

生きる希望を捨てないでください。
たくさんの人が応援しています!!
頑張ってください!!





宮城県民です。物心両面のご支援ありがとうございます。
行政の職員さんや消防、自衛隊、店舗関係者など、みなさんご自分のことも大変なのに色々していただいて、感謝をうまく言葉にできません。

自分のことしかできず、もっと大変な状況の方に何もお手伝いできないことにとても歯がゆい思いをしています。

宮城県内、特に仙台市内は地域差が激しく、概況はわかりません。
市内中心部はガス以外のインフラが復旧している地区もあります。
ただしどこも物資が届きにくいようで、周辺地域から調達に来る方もいらっしゃいます。
物資を確保しなければならない都合上、私達は無事でもあまり連絡できませんが、それぞれがんばっています。
みなさまの大切な方や避難されている方がご無事であるよう、そして辛抱強くふんばり続けられるよう、無力ながら祈りを捧げます。

ありがとうございました。

No title

バリ在住者です。
大きな地震、原子炉・・・。色々な不安が沢山です。
被災地の方々、寒い中本当に大変だろうと思います。
祈るしか、できませんが、本当頑張って下さい!
一刻も早く安心出来る時がきますように・・。

報道で

崩れかけた建物から、自衛隊員に助け出されたおじいさんの言葉がすごかった!

「大丈夫ですよ、チリ津波も経験しているし。また再建しましょう。」そう言って気丈にもにっこり笑って見せた

あなたの魂は受け継いだ

もし自分が同じ状況になっても、きっと同じことを言って見せますよ(^^)

とあるところからの転載です

不安にならないで

 恐怖に負けないで

 多くの人が心配してくれている

 多くの存在が助けてくれているから




 無力な人間なんていない

 みんながすごい可能性を秘めているんだ

 今何ができるか?

 無理する必要はない

 自分にできることを確実にやればいい

 それが『祈り』だけであっても

 決して無意味じゃないよ

 大天使ミカエルの名において 僕が保障する




 どんな暗闇の中でも君は1人じゃない

 僕は君を愛している

 そして、みんなも君を愛している 」




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日も早く

暖かいお布団や毛布、温かい食べ物や飲み物が
皆様の元にとどきますように!

ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

