スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんばれ東日本!(孤立している方へ)

東日本大震災により、まだまだ数多くの方が孤立した状態に置かれているようです。

いまはまだ、がんばらなくてもいいんです。
いま、いる場所で、ふんばっていてください。
いま一番大事なのは、あなたの「いのち」をつなぐことです。

生命の安全が確保されるまでには、もう少し時間がかかるかも知れません。
いろんなことを辛抱しながら、救援を待ち続けるしかない状態では、
ふんばるチカラ、持ちこたえるチカラが必要になります。

どうか、ふんばってください。持ちこたえてください。
心から応援しています。

生命の安全が確保され、復興に向けて一歩を踏み出す、
その時には、魂の底からのチカラを振り絞ってがんばることが必要になります。
でも、それはまだ、もう少し先のことです。

いま、日本全国から、あなたを助けるために、多くの方が、あなたのもとへ向かっています。
世界からも続々と救援の手が差し伸べられています。

ひとつでも多くの命をつなぐために、
どうか、周囲の人々と手をつなぎ、心をつないでください。

手をつないだ数だけ、心をつないだ数だけ、
ひとりでは乗り越えられないような辛いことも乗り越えられます。
乗り越えるチカラが湧いてきます。

いま、ひとりでふんばっている方も、他の方と一緒にふんばっている方も、
「絶対に助かるんだ!」と強く決意してください。
その決意が、折れそうになる心を支える「杖」になります。

体は孤立していても、心はつながっています。
あなたは、決して一人ではありません。
そのことを忘れないでいてください。

日本中の人々が、あなたの生還を願っています。
日本中の人々が、あなたのために祈っています。
世界の人々も、あなたのために祈ってくれています。

どうか、どうか、いまいる場所で、「救いの手」が届くまで、ふんばっていてください。
いまはまだ「言葉」しか届かないかもしれませんが、「救いの手」は、あなたのもとに必ず届きます。
それを信じて、あなたに救いの手が届くその時まで、ふんばっていてください。

がんばらなくてもいいんです。ただ、その場でふんばっていてください。

いまのこの状況を乗り越えられるだけの強さは、すでにあなたの内にあります。
あなたは、あなたが思っているより、はるかに強い心を持っています。
そのことを決して忘れないでいてください。

いま、生きて、このメッセージを目にしている、
あなたの命がつながること、ひとつでも多くの命がつながること、
それこそが、私達の心からの願いであり、他の何よりも大事なことです。

がんばらなくてもいいんです。
どうか、いまいる場所で、ふんばっていてください。
必ず「救いの手」が届きますから。
それを信じて、待っていてください。


ふんばれ日本!!ふんばれ東日本!!



被災者の方への「応援メッセージ」は公開コメントにお願いします。


air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください
スポンサーサイト

comment

Secret

踏張れるよ!

踏張れる!
必ず乗り越えられる!
大丈夫!

被災者の皆様へ

大変な中だと思いますが、十分に物質的にも非物質的にも、とにかく何らかの形で心身のケアがなされて、少しでも心に余裕を持たれ、ふんばって乗り越えられますことを、心よりお祈りさせていただきます。
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。