

『一万数千命でも不服?』(我空氏のメッセージ)

「火水伝文」を降ろされた我空徳生さんの関係者の方から、本日、メッセージを預かりました。
公に我空氏がコメントを出されるのは10数年ぶりのことらしいです。


<以下、メッセージ>

『一万数千命でも不服?』
「我々は、自然と技術の脅威の前に無力なのか?」


自分一人だけ生かされても、喜びに活きること何て出来はしない、貴方も私も仲間が必要なのだ。

人々が命を全うすることに、心からの支援を送られる“愛すべき方々”にお声掛けして居ります。

今日(コンニチ)、個々人の物心両面に顕らしむべき“存在の根拠”が、

自然と技術の脅威の前では、無きに等しきものである様な能力しか与えられて無いとしたら、

我々人間の存在根拠と言うものは、一体全体何なのであろうか?

この問に答え応えられない限り悲劇は終らない。

人間の存在根拠と言うものが、無きに等しきものに見えるのは、

我々が「体の有無を以って即ち《“生の現象”と対を為す、

一方の“死の現象”を以って、無力と独断している!?》に過ぎない」

これは、科学的に証明し得ない事柄は見ざる言わざる聞かざると言う、不幸な独断です。

この度し難い科学的迷妄から、私達はソロソロ、命に対する基本的認識の誤まりを質す時期にあると思います。

実際に死んでみれば!! あるいは、臨死体験をして見れば!!

あるいは、意識が抜け出てみれば解るのですが!!

私たちの正体である“命の意志”は無くならない。

命は死(=現象)を司る事はあっても、現象に司られる事は有りません。
(これは、死に因って命が滅びる等と言う事はないと言う事)

科学的死と言う生周波停止現象(=死周波シフト)が有るだけです。

生死は、命がその意志により、死の周波数を司ったり生の周波数を司ったりする結果、

顕れる現象の事で、それゆえ“命の(意志の)尊厳の根拠”が生死にある訳では無い事!?

依って、自然と技術の脅威の前では、命の尊厳など無きに等しきもの!!

と言う様な生周波による物質化現象だけに囚われ為されて来た偏った判断を改め、

命の尊厳の根拠に応える時だと思います

従って、我々が今、この“根本の命題”に対して“答え応じる”為には

「此のたび身罷れた一万数千人の同胞の命の尊厳による現象を真摯に受け取り、

(残された)我々が我々自身の命の尊厳の“根拠を示す行い”で応える」しかないと思って居ります。

個々人、一人一人がご自分の全存在(それこそ命の尊厳)を懸け、ご自分なりに揺るぐ事の無い明確な答えで応えましょう。

私共は、「全ての現象を、命(イノチ)の喜化に必須の道具として、活かし生かす企てを司る命(ミコト)の位に、

ミズカラをポジショニングし続ける(=Gコンセプト)」行動を以って応えようと思います。


2011・3・15 我空

人の生かされて居る意味に心底気付き!? 生かされて居る根拠に応える様に自分を活かす

それが、此の度の悲惨極まる、生に対する強烈なメッセージに

技術は勿論のこと、私共の精神に!?

応える答えだと思うのです!!

<メッセージ終わり>

<以下、関係者の方より>
我空氏より上記の内容のものを本日10:19に頂きました。
インターネット上に、公開して下さいとのことですので、掲載させて頂きました。
公に我空氏がコメントを出されるのは10数年ぶりのことです。
ご覧になられた方でご協力頂ける方は、「コピペ」してご使用下さい。

2011.03.15 14:19 rakusei

メールは、 g_gconcept@yahoo.co.jp まで!
<以上、関係者の方より>



air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください


ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

