スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ、スーパー地球人!!

めざせ、スーパー地球人!! 波動を上げて、いざ、光の国へ。

いまこそ、地球人類が進化する時。

「スーパー地球人」という言葉を見て、「いや、自分なんか、そんな、スーパー地球人なんて」と思うなかれ。

あなたは、既に「スーパー地球人」へと進化する道のりの中にあることを忘れないで。


だって、そのために「いま、この時代」に生まれて来たんでしょ?(笑)



自分が向かうべきベクトル(方向)を、明確に意識すること。

そして、そこへ到達するのだと、強く、固く、決意すること。

それが「はじめの一歩」になります。


「スーパー地球人になれたらいいな~(単なる希望)」とか、
「果たして自分は、なれるんだろうか(疑問)」とか、
「自分のようなものが、なれる訳がない(自己卑下)」とか、そんな余計なことを考えてちゃダメ。


「そのために自分は生まれてきたのだ!」ぐらいの、強烈な自己宣言、自己決定!

これは、自分の背後でサポートしてくださる存在に対する宣言でもあります。

「そうか、やっとその気になってくれたか。お前がそう決意するのを待っていたぞ。よし、それじゃあ、こちらも、これまで以上に全力で応援しよう」と、喜んでサポートしてくれるようになります。


まず、自ら決意して動くこと。動き始めること。

すると、いつの間にか「凛とした空気」を身にまとうようになります。

眼差しや顔つき、物腰まで、別人のようにガラリと変わってきます。

それほどに、決意のチカラは強いものがあります。

そして自らの背後の存在を動かし、結果として、思いもよらないタイミングで助けが現れたり、仲間が現れたり、必要な情報に出会ったりします。

「決意のチカラ」をあなどってはいけません。

あなたが「決意」することから、すべてが変わりはじめるのです。


例えば試験勉強。

「合格できたらいいな」で勉強をするのは、あらかじめ「不合格」を想定の中に入れるということになりますし、無意識のうちに不合格の可能性を受け入れているということになります。

「そんな程度の決意で、ホントに合格できるの?」


ということは、つまり・・・

「アセンションできたらいいな」とか、「スーパー地球人になれたらいいな」などと言葉にするのは、どういうことを意味するか、もうお分かりでしょう。


いまの時節・・・

虚言、弱音、他人の悪口、陰口、批判・・・

こんな、しょーもないことばかり口にする(言葉にする、言霊を発する)のは、もういい加減やめませんか?

いつまで、そんな低レベルのままでいるのですか?

あなたは、その程度の人間のまま、終わるのですか?

いつも誰かと、つまらないことで喧嘩しては「勝った負けた」の繰り返し。

いつまで「低次元の争い」に興じているのですか?

それでいいんですか?違うでしょ?


もっと視点を高くしてみませんか?

もっと意識を高く舞い上がらせ、高らかに美しい言霊を発してみたらどうですか?

「希望」や「願い」などの弱々しい言葉ではなく、強い「決意」を語ること。そのような言霊を発すること。

だから私は、きっぱりと宣言します。

「スーパー地球人になるぞ~!喜愛だー!!」

air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください
スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。