スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者の霊統

Yoshitoshi_Nihon-ryakushi_Susanoo-no-mikoto.jpg


人類史上、かつてない変化、即ち次元転換(アセンション)を迎えるにあたり、最も重要な役割を果たすのが日本民族である。

既にユダヤ民族は十分すぎるほど、その役割を全うした。

今度はスメラの民、日本民族の出番である。



表面的に見れば、今の日本は、日本史上最低のレベルにあるとも言える。

いまだかつて、これほど日本民族が乱れたことはない。

ほんの百年前とは、まるで別の人種であるかのように変わり果ててしまっている。



しかし、だ。


「腐っても鯛」という訳ではないが、神が「水も漏らさぬ神仕組み」を構えて、人類が始まって以来、こんにちまで幾度とない転生を繰り返しながら磨きに磨き、鍛えに鍛え、念入りに「身魂改め」をしてまで用意した、数多くの「つわもの」が今、日本に生まれ落ちているはずである。

一見しただけでは全くわからないほど「隠されている」だけである。

ほんの百数十年前には、世界一の剣技を誇った日本武士。

その精神性や道徳性の高さが世界の尊敬を集めた日本人。


そうした先祖のDNAを、今に生きる私達は受け継いでいる。




ひらたく言えば、「勇者の血統」である。

霊統の面から見ても、今の日本人は、日本史上最強の魂が勢ぞろいしているはずである。

この場合、「勇者の霊統」であるとも言える。

なぜならば、今のこの時節は、明治維新や太平洋戦争など比べようもないほど大きな変革の時である。



まさに人類始まって以来初めてのことである。

そして日本民族は「ミロク開闢」において重要な役割を果たすという、人類史上最も重い使命を帯びているのである。



その最も重要な時に、神は「ヤワな魂」を日本に生まれさせるだろうか。


そんなことはない。


人類史上最高にして最強の魂ばかりを選りすぐっているはずである。


大胆に言えば、今の日本人、特に目覚めつつある日本人や、神の御用を果たそうとする日本人は、

すべて『神選組』である。


「正神真神の直の霊統」なのである。



今、日本にいるすべての人は、前世でやり遂げられなかった御用を務め、使命を果たしに来ているのだという事を、決して忘れてはならない。



そういう身魂が、今の日本にはゴロゴロしている。

しかしこれは、一見しただけではわかりにくい。

今はまだ、本人でさえ気づいていないかも知れない。


それは神が隠しているからである。

これまで神が、ひた隠しに隠してきた、人類最強にして最後の秘密兵器




文字通り、神の「隠し玉(魂)」









実は今、このブログを読んでいる「あなた」も、その一人である。


「そんなバカな」と言うなかれ。


それではなぜ、今、あなたは、こんなブログを読んでいるのか・・・

膨大なブログの中で、なぜ今、この文章に出会ったのか。


宇宙に偶然はない。

今、ベストのタイミングで、あなたはこの文章に出会ったはずである。



間違いなく、あなたも「勇者の霊統」を受け継いでいるのだ。

その意味を、よくよく考えて欲しい。




air_rank.gif


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←クリックして戻ってください

人気ブログランキングへ


精神世界サイトランキング




スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。