スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼国之常立大神様より神示 H23.9.10(オマケ付き)

1773121398_37s.jpg

神と人の繋がり言うはの,神世と人世それぞれの結びし縁もたらせしものじゃでの,そなた達人民様に神申したき事あらば,その者を守護する神に頼みての,縁結びて言葉伝うほかなきにて,声届き易き者言うは,神の声きちんと聴き分け,ハラに収め,それ行に結びし事出来る者にしての,守護する神,ハタラキし易く,神,人ともに嬉し嬉しになりてじゃの,人の世にカタチとして表れるのであるよ。神世の繋がり使うて,人民様に声届けたき想い,神の側にあってもじゃの,聴く耳持たずでは,それ届く道理にござらんじゃろうが,神,人民様に望みたき事言うはじゃの,まずは聴く耳お持ち下され言う事じゃでの,神の声しかり届いたらそれ行に結びて下され幾度も幾度もお頼み申しておるところでの,行に結びし時に,身欲現れ出て来たならば,すみやかにお捨て下され申しておる。身欲いつまでも持ち続けておるとじゃの残念起きるぞ言うもかねてより申し伝えてあろがな。身欲持ち行かず,神の声直ちに行に結びし者には御蔭やる言うも申してあろがな。御蔭言うは金の事,神言うてないぞ。金望みし人民様,神求めてはおらんのぞ。ゆめゆめ取り違えいたすなよ。神の申す御蔭言うはの,自分も嬉し,人も嬉しになるような心の豊かさ言うかの,安らぎ言うかの,そのような心の持ち様与える言う事じゃて。いかがかの,かような宝ほかにあるかの。金で心の豊かさ,安らぎ,真(まこと)に得られるかの。金に追われて心貧しくなり,いつも心安んじる事無くあくせくしてあるが,今の人民様の姿でござろうが。神世に金など無き事,そなた達にも分かるでござろうが,神世に無きもの人世に在る言うはおかしき事ぞ。どうかそこにお気づき下されよ。社にて祈りし時,金くれ言われてもじゃの,元より神世に無きもの授けられる道理有るはずもなし言うもお知り下されよ。神頼み申したぞ。

国之常立大神


・・・この言葉は私のマイミクさんに降りたものです。

ふとした時に言葉が浮かんできて、それを紙に書き留めるそうです。

本人は「筆書き」と称しています。(写真は実際に紙に書かれたものです)


以下、オマケ
(おいどんの「ばかかしらん?」的世界より)

ホントは身欲捨てるやらいうんもいらんのよ。気づいた「今この瞬間」から「想い」即「行動」ば不退転でし始めたら,身欲が壁になるよって,至極当たり前に捨てる事になるんよ。身欲捨てるいうんば目標やら目的やらにする必要ないいうことなんよ。シンプル・イズ・べストで「想い」即「行動」だけすればいいんよ。よかど〜。

mixiページ(フォローすると過去記事の閲覧やコメントが入れられます) 
おいどんの「ばかかしらん?」的世界 → http://p.mixi.jp/bakakashiran
全人類が今この瞬間「ばかかしらん?」的生き方したら、いっぺんに世界変わるはずなんよ。こげん事大真面目に考えちょるおいどんってやっぱしばかなんかしらん?(笑)



ジンガの最近の「つぶやき」は、こちら(最近、ツイッターの方がメインになってます)

air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください

スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。