スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼『火水伝文』復刻のお知らせ(再)▼

どうも自宅のパソコンが限界のようです。画面がすぐに固まってしまい、思うように動きません。色々試してみましたが回復困難のようです。
そういう訳ですので、いつも携帯電話から、ちまちまとツイッターに投稿しております。

実は本日、「火水伝文」の入手方法について、拍手コメントよりお問い合わせを頂きましたが、携帯電話の操作では返事が書けない(携帯ではコピペが不能)ため、入手方法を説明した記事を再掲載して、お問い合わせへの返事とさせて頂きます。


ところで皆さん、自分の闇と向き合ってます?

外は今、色んな意味で、まさに「総決算」の真っ最中です。

「他人の闇」が次から次に表に現れて、光を浴びてます。

それらを見て、いちいち感情的に反応して「ケシカラン」と裁くのではなく、「ああ、あの人は今、清算の最中なんだ」という視点で見ることをお薦めします。
間違っても、世間一般の人と一緒に石を投げるようなマネはなさらないように。

あなたが誰かになげた石は、後であなたに返って来ますから。


以下、過去記事


「火水伝文」が復刻することになりました。

実は、久しぶりにパソコンを開いて、ふとメールチェックをしたら、

「火水伝文」の関係者の方よりメールが届いていました(8/10付)。

なんというタイミング!!(@@; 

私も正直、驚いています。

という訳で、当ブログにて再三再四、紹介させていただいておりました、

「火水伝文」の復刻についてお知らせいたします。

これまでにも入手方法をご希望の方には、私(ジンガ)を経由する形で連絡先をお知らせしてきましたが、

今後、「火水伝文」の入手をご希望の方は、以下の連絡先に直接連絡してください。


<以下、メール本文より抜粋>


火水伝文復刻準備事務局より

火水伝文がこの地に降ろされて早19年が過ぎ20年目に入りました。

『日月は経綸の計画書じゃ。火水は経綸のワケじゃ』と云われ

また『日月を浴びて、火水を歩め』と、

火水伝文は行いの書といわれ続けてきました。

火水伝文をベースとし行いに顕そうという方々に

我空氏は何時の時も直接、それも無償で接し、

様々なモノ・コトを渡し続けてきました。

しかし、多くの方々は我空氏の周りにいる方々の云っている事や

行動等や、自分の囚われの価値観で、

我空氏を自分勝手に解釈・理解・誤解をして、独自の道を

歩まれていく方々が殆どでした。

(日月・火水を基本元理としていれば、そうはならないのかな?と勝手に個人的には感じます。)

しかし、そんな中でも、その時その処に応じ、

ずっと変わらず『こ(九)の道』を歩み、今の今も伝え続けておられます。

たった独りになっても、いつも変わらずに!

そこで本題ですが、この度、我空氏に、

『火水伝文』の復刻のご許可を頂きました。

(実は一年ほど前からご許可は頂いていたのですが・・・)

しかし、この時期に本当に必要なモノなのか?

私達にとって、読み物ではなく、行動の書足りえるのか?等々

震災後、人々の意識が変わったのは事実です。

最近になって『火水伝文』の問合わせが増えてきているのも事実です。

そんな中で、『火水伝文』を希望する方々が100名を越えたら、復刻(印刷)をする事に致しました。

是非皆様の心からの行いで、『火水伝文』を復刻し、『日月神示』『火水伝文』を元理とし、

この地に行いを以って歩む方々の一助になれましたら幸に存じます。


『火水伝文』申込み先

火水伝文復刻準備事務局
鈴木宛てに、氏名・住所・TEL・希望冊数・その他をメールにてお願い申し上げます
メールアドレス himitsu@mannaka.org 

平成23年8月吉日
火水伝文復刻準備事務局

<抜粋終わり>

「火水伝文(ヒミツツタエフミ)」冒頭部分

ジンガの最近の「つぶやき」は、こちら(最近、ツイッターの方がメインになってます)
(2011.8.11掲載分 再掲)

air_rank.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人気ブログランキングへ
←クリックして戻ってください
スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。