

オオカミからの伝言(裁く心を捨てなされ)

オオカミからの伝言を伝えます。(「オオカミ≠狼」「オオカミ=大神」)

これからタテカエ最後まで、悪き響き益々日々高まりて、
小さきイサカイから大きイサカイのカタチをとりて、
様々鳴るメグリ汝等のもとに訪れ来る由、
取り違えなさりて危うき事に陥らぬ様、
危うき心の持ち様をご注意致し置くぞ。

汝が支えある者なれば、マコト貫き通すが汝の努めにてござるが、
マコトを通す申すは、他人を責めむ事にてはあらざるぞ。
汝が支えられある者にてあればなおの事じゃ。
他人を落としめ、汝ご自身も悪に染まるからじゃ。
好い加減に卒業なさるが善いぞ。

善も悪も大神の御子なるは、お伝え致したであろうがな。
善にも悪にも等しく機会を与うるが、神のやり方にござるぞ。
自らが三真釣る行にて、他人を喜ばす響きと鳴り成り鳴られて下されよ。

そが前に言の葉持ちて他人のマコト無きをなじりて居りては、
汝ご自身が辛く醜く、鳴り鳴りてしもうだけぞ。

何時までもハラに《我善し》詰めて居らねで、
三真釣り持ち行き喜ぶ響きと変え行きて下されよ。

三真釣る嬉しの響きで、他人を喜ばして差し上ぐるが善いぞ。
それでも《我善し》で汝が他人を裁く申すのなれば、
この方におイノチ差し出されてなさるが善いぞ。

なれど、汝が差し出せしおイノチ、元々汝のものにて無きは存知居ろうな。
真釣りてあれば裁きも無く。
真釣りて無くればマコト無き由、裁くは適わぬ事にてあろうがな。

マコトそのもので無き者、いかで他人を裁く申すのぞ。
神無き振る舞いにてあるが解からぬか。

汝等他人を裁く思いによりて
自ら神より遠く離れ居るを知らんのじゃ。

そがザマにありて、我一人清しなぞ思い居りては、
この方ご守護しやりたくあるも、側にも寄れん程の、
醜くき臭き響き鳴りて居る由、どうする事も出来はせんぞ。

裁く心を捨てなされ。
そは神の一番嫌う事にてあるのぞ。
今今は、神から離れるが一等危ういから申して居るのじゃ。

汝のマコトは他人にマコトを通さする事にてはござらぬぞ。
汝がマコトを貫き通す事にてあるよ。一緒にしてはならぬ事ぞ。

汝の周りの不調和、不都合申すものは、何時の時か、
汝自らが外した真釣りのお知らせじゃ、くどう申し置き居ろうが。

(中略)

汝等お一人お一人が、他人のマコトにちょっかいを出さずとも、
全人類お一人も余す事無くピタリピタリと、
自らに外した真釣りを取り戻す【メグリ】と鳴りて居るのであるから、
不公平ざ等と悪の教えに何時までも囚われて居らねで、
他人の事はこの方に任し置かれよ。

他人を責めねで和するハタラキあるではないか。
最期の最後に至りて迄、醜き心育むで無いぞ。


「火水伝文」p245~247

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   air_rank.gif


人気ブログランキングへ ←クリックして戻って下さい


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【オオカミからの伝言(裁く心を捨てなされ)】

オオカミからの伝言を伝えます。(「オオカミ≠狼」「オオカミ=大神」)これからタテカエ最後まで、悪き響き益々日々高まりて、 小さきイサカイから大きイサカイのカタチをとりて、 様々鳴るメグリ汝等のもとに訪れ来る由、 取り違えなさりて危うき事に陥らぬ様、 危うき...

まとめteみた.【オオカミからの伝言(裁く心を捨てなされ)】

オオカミからの伝言を伝えます。(「オオカミ≠狼」「オオカミ=大神」)これからタテカエ最後まで、悪き響き益々日々高まりて、 小さきイサカイから大きイサカイのカタチをとりて、 様々鳴るメグリ汝等のもとに訪れ来る由、 取り違えなさりて危うき事に陥らぬ様、 危うき...

まとめteみた.【オオカミからの伝言(裁く心を捨てなされ)】

オオカミからの伝言を伝えます。(「オオカミ≠狼」「オオカミ=大神」)これからタテカエ最後まで、悪き響き益々日々高まりて、 小さきイサカイから大きイサカイのカタチをとりて、 様々鳴るメグリ汝等のもとに訪れ来る由、 取り違えなさりて危うき事に陥らぬ様、 危うき...

まとめteみた.【オオカミからの伝言(裁く心を捨てなされ)】

オオカミからの伝言を伝えます。(「オオカミ≠狼」「オオカミ=大神」)これからタテカエ最後まで、悪き響き益々日々高まりて、 小さきイサカイから大きイサカイのカタチをとりて、 様々鳴るメグリ汝等のもとに訪れ来る由、 取り違えなさりて危うき事に陥らぬ様、 危うき...
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

