スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印されたチャクラ~アトランティスの失敗を繰り返さない為に~

Nemo_Aronax_Atlantis.jpg


その昔、アトランティスでは・・・

クリスタルを活用したエネルギーのコントロールをしていた。
クリスタルはヒーリングにも使われていたようだ。

重力のコントロールによって巨大な石を空中移動させたり、テレパシーやテレポートみたいなことも、訓練により出来ていたらしい。
つまり、サイキッカーが沢山いたらしい。

そして、なぜか滅びてしまった。

神にも匹敵するほどの各種能力を持つ人々が築いた文明が、なぜ滅んでしまうのか。

思うに、「心」の部分が欠落していたからではないだろうか。

遺伝子操作により怪物を生み出したりするなど、いわゆる「神の領域」にまで踏み込んでしまったのだ。

そして、「心」が十分に磨かれないままに「能力」を持つと、結局は身を滅ぼすことになるという教訓を与えたのかも知れない。

そして、現代文明の黎明期。

神は、あらかじめ人のチャクラを封印した。なぜか。

それは、「能力」や「霊性」を開発する前に、まず、体を使って苦労し、「心」を磨かせるためではなかったのか。

心が清まり、澄み切って、本当に真心というものが人に備わったならば、チャクラの封印を解いても、過去のような過ちは犯さないだろう、と。


クンダリーニのエネルギーの象徴は、ズバリ「蛇」である。

クンダリーニ=蛇=ヤマタノオロチ

ヤマタノオロチの封印を解くのは「草薙の剣」

「草薙の剣」とは、モノとしての剣ではなく「生きた言霊」を意味する。

「生きた言霊」とは、「言葉」を「現実」にする力を持つ。

欲心があったり、心の闇を浄化できていない者が「生きた言霊(草薙の剣)」を使ってしまうと、欲心や闇をそのまま言葉にして口に出すから、それが自分の身に降りかかり、身の破滅となる。

神が認めるほどの、欲心を去った「真心」の持ち主が、神から「草薙の剣」を渡され、蛇の封印を解く。

そうして初めて、心と能力のバランスが取れた「神人」が誕生する。

まず、「心の浄化」をし、一点の曇りのないまでに心を磨く。
その後に「蛇の封印」を解く。

この順序を間違えると、欲心や心の闇が表に出て大変なことになる。

アトランティスでの失敗を繰り返さないために、今回の文明ではチャクラが封印されている・・・

つまり、チャクラは必要があるから封印されている訳で、人が勝手にいじくったり開発したりするものではないということだ。



そして今回・・・

アトランティスでの失敗を繰り返さない為に・・・まず、何を最優先するのか。


答えは一つ。



※答えが分からない方は、もう一度読み直して下さい。

※<参考>「アトランティスからのスピリチュアルヒーリング」
 この本では瞑想をすすめていますが、私は、瞑想などのワークは、おすすめしません。
 「霊性は開発するものにはあらず」というスタンスです。



あなたの応援が、私の力になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   air_rank.gif


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャクラが実はこんなことになってたなんて!

新たな出発!第3チャクラの開放♪ピーターサイト磨き原石4-177 本日は乗ってい...

チャクラが実はこんなことになってたなんて!

自然の神秘♪ハートチャクラが和みますピンクカルサイト丸玉11 今日も元気にブログ...
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。