スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

或る日の祈り

私は豊後の国、臼杵に住まいする「○○(苗字)の○○(名前)」と申します。

この地における常のお働き、誠にありがとうございます。

これまでも、そしてこれからも、この地に住まう人々を、どうかご守護お導き下さりますよう、お願い申し上げます。

さて、現在、日本、そして世界、さらには宇宙をも含む大きな神仕組みの中で、立て替え建て直しが進んでおります。

地球にとっても宇宙にとっても、また神々様方にとりましても、大変重要な時期にある訳でございますが、まだまだ、日本の国に住む人々が、真コトの姿に立ち戻っているとは言えず、曇り多き身魂ばかりでございます。
誠に申し訳ございません。

しかしながら、今、この時代に日本に生れ落ちることの重要さと責任は、いかばかりかということを考えました時、一刻も早く気付きの輪が広がり、ついには百一匹目の猿現象によって、日本人の集合意識がガラリと変わることを願いつつ、日々歩んでおります。

神々様方におかれましては、気づきの遅い私達を、日々、どれほどのご苦労の中でお導き頂いているかと思うと、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

これまでも、数限りなく、様々な場面で気付きを促し、言葉を与え、真理を知らせ、出会うべき人に出会わせ、体験すべきことを体験させていただき、誠にお世話になるばかりでございました。

どうかどうか、私達が、一人でも多く、一日でも早く、真コトの姿に立ち戻り、晴れて日の本の民として、世界の親として、恥ずかしくないほどの魂の輝きを現すことができますよう、今後とも、より一層のご守護お導きを賜りますよう、お願い申し上げます。

そしてまた、私達自身も、真コトの神の真コトの民として、それぞれの地におきまして、生まれ持った天命を果たしていくことが出来ますよう、努力して参る所存でございます。

この世において、それぞれの生まれた地において、それぞれの天命を果たすこと・・・それが、それこそが、現世に生まれる時の、皆様方との約束ごとでもござりますれば、未だ気付いていなくとも、知らず知らず導かれ、鍛えられ、身魂の掃除を進めていただいておりますことに深く感謝申し上げます。

日の本の国に住まいする、私達日の本の民が、それぞれの地において天命を果たし、真コトの魂の輝きと、真コトの響きを取り戻していくことができますように、そしてまた、真コトの魂の輝きを増し、真コトの響きを広げ、さらなる大きな響きと和しまして、この日の本の国が世界に先駆けて建て直しのお役目を全うすることができますよう、ご指導を賜りたいと存じます。

神々様方におかれましては、この大事な時期において、誠に失礼ながら、未だ立て替え建て直しの神仕組みの動きをご存知ないお方もおられるやに聞き及んでおります。

どうかどうか、日本全国津々浦々に至るまで、それぞれの地におかれましてお働き頂いております神々様方が、ご一柱も残すところなく立ち上がられ、日の本の国が、そして日の本の民が、真コトの神の国として、地球の雛型としての使命を全うすることができますよう、神界より、ますますのご指導をいただきますれば、これほど心強いことはございません。

どうかどうか、よろしくお願い申し上げます。

この度の立て替え建て直しにおいて、日の本の国が真っ先に払い清められると伺っておりますが、この、世界の大洗濯、地球の大洗濯、さらには宇宙全体の払い清めによるミロクの世の顕現という大きな峠を、一人でも多くの人々が乗り越えることができますよう、ご守護お導きを賜りたく、重ね重ねお願い申し上げます。

メグリ多きこの身ではございますが、ミロク開闢のお役に立ちたいと思う気持ちに嘘偽りはございません。

日の本に生れ落ちた責任を自覚し、曇り多き身魂を鍛えに鍛え、磨きに磨き、練りに練って、天晴れ神の御前に胸を張って立つことができるような身魂となりて、神との約束を果たす所存でございます。

天も地も、神々様方もご照覧あれ!

ありがとうございます。



あなたの応援が、私の力になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   air_rank.gif


スポンサーサイト
ブログの紹介
真の日本とは何か。それは武士道でも仏教でも儒教でもなく、そして神道でもない。 それらを遥かに超える大昔、太古の神話の時代の日本。 「日の元」「火の元」「日の元つ国」「神気出ずる国」 「世界の雛型」「世界の親」・・・それが本来の日本。一人でも多くの日本人が真コトの「神響き(カムヒビキ)」を鳴り成らせることで、最後には日本人の意識が「100匹目の猿現象」でガラリと変わり、「真の日本」が現れる。 日本が変われば世界が変わる。 日本が変わらなければ世界も変わらない。 ユダヤの民は「立て替え」の御役。スメラの民は「立て直し」の御役。ユダヤの民は、これまでキッチリと御役を果たしてきた。これからが本当の日本の出番となる。
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
つぶやき
ランキング
このブログに一票を入れようと思ったら、ココをクリックして下さい
ブログランキング
このブログに一票を入れようと思ったらクリックしてください

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
プロフィール

JINGA

Author:JINGA
カバラ誕生数1、姓名数3(または4)
九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。